SAKAE堂書店

主に読んだ本のこと

ブログを書くならこんなふうに

ブログを始めることにしました

 

突然すみません。

 

ブログを始めることにしました。

理由はあったけど忘れました。

始めると決めたのが一年半前なので。

 

一年半も経った理由なら分かります。めんどくさがっただけです。

 

軽く自己紹介。

生まれは九州関西在住、来年厄年の男です。

趣味は読書その他諸々。

ブログの内容も読書感想文が多くなるかなあと思います。

 

こんなもんでしょうか。

色を変えたのは楽しいかったからです。

 

とにかくまだペーペーです。

も分かりません。

少しずつ、チャレンジしていく所存です。

 

申し遅れました。私はサカエと申します。

駄文、長文ばかりかとは思いますが、

どうぞ宜しくお願いします。